PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろタリスを実戦投入か?

こんばんは!

少し時間が出来たのでブログ更新をします!


まずはチームの方ですが、現在4人となりました!

あえて名前は書きませんが、みんな、よろしく!


さてさて、1stキャラのクレイモアですが、現在ハンター40、フォース12、レンジャー1、になっております。

クライアントオーダーのクリア報酬の経験値を他の職に振り分ける、まあそんなセコい?方法でフォースが12になりましたw

遊び方としては、ハードのクエストにてレア掘りをしつつクライアントが消化できたらラッキー?みたいな感じでのんびりやってます(^_^)v

フレの手伝いもたまにしてます♪


そんな中、緊急クエストが来たらすかさずキャラチェンジw

フォース担当のタリス!

最近ゲームやる時間がほとんどなかったにもかかわらず、短い時間でも効率よく経験値やメセタが稼げる、それが緊急クエストw

ラッキーなことに、いつも仕事から帰宅直後、そして起床直後、緊急が来ましたw

この素晴らしいタイミング、まさに、2ndのタリスを育てるしかない!


なんだかんだで現在フォースレベル18になり、レベル20からはいよいよハードランクのクエストを受けれるなります、その準備として、ハード受諾申請のクライアントオーダーを消化しないといけません。

早速クライアントオーダーを受けまして、いざ、ハードランク解放!

と思い、張りきっておりましたところ。。。


あれ?


あれれー?


クライアントオーダーを消化するためのクエストが足りない。。。


指定されたボス3種類を5匹ずつ倒すだけなので、楽勝!と思ってたのですが。。

そのうち2種類のボスに関しては、ボスが出現するエリアやクエストをまだ解放していないという、非常に悲しい壁に阻まれ、テンションダウンw


タリスはほぼ緊急しか行かせてないから、普通のクエストは。。。w


ま、まあ、レベルそこそこ上がってるし、クエスト解放なんてすぐだぜ!

なんて甘い考えは通用するのだろうか。。。w

とりあえず明日(今日)は火山クエストを消化し、キャタドラン5匹倒そうかな、と思います。時間あれば砂漠クエストを出すところまでいきたいです。

まあ時間あるかないかは仕事次第w


でわでわ!
[ 2012/07/30 02:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/231-355ea572







