PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームとタリスと武器強化

おはようございます!

珍しい時間にブログ更新のたいちょーです!


さてさて、いよいよチーム人数も7人となり、いよいよ動き出す時が近づいてきました!

チームの方向性やルールのみなおし、メンバー間のコミュニケーション、いつものことながら頭をフル回転させ、まずは楽しく、頑張っていきます!


タリス、2ndキャラですが、祝、レベル20到達&ハードクエスト受諾解放!

手伝ってくれたみんな、ありがとう!またまたしばらくは緊急がメインになりそうですが、またよろしくお願いいたします♪

しかしまあなんだ、フォースは結構火力高いから、初期の方のロッドにラフォイエ、レスタ、だけで現在のレベル20に至ります、これでよいのだろうか(笑)

名前がタリスだからやはりタリスを使わなきゃかな?まだタリレガすら装備できませんがw


武器強化、最近武器強化や属性強化をちまちまやってます♪もちろん強化してるのはクレイモア用のヴィタソード!簡単にてにはいりやすいのでw

現在無、火35、氷30があります、あとは雷が欲しいかなって思いますが、スパルダイオン雷があるからべつにいいかな?とも思いますが、資金を使いすぎない程度に進めたいと思います♪


まあそんなことで、また会おう!

今日も12時間勤務なので、短い時間ですが、22時ぐらいから少しインします、よろしく♪
[ 2012/08/01 10:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは!

タリスがもうLV20早いですね^^;
やっぱりタリスはタリス武器ですよね>ヮ<

ポチポチ★
[ 2012/08/01 19:02 ] [ 編集 ]

>フォクス

タリスの使い方がよくわからないんだけど、ロッドと同じ使い方でいいのかな?w
[ 2012/08/02 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/232-e191ce9e







