PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のチーム名、イニシャルに意味がある!

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょーです!


もう8月に入り、夏真っ盛りですね!

毎日暑い日が続きます、いつも以上に水分と休養と栄養を!

みなさまが日々健康で元気でありますよう、心より願ってます!



今日は久しぶりにPSPo2iでインフラしまして、久しぶりのフレと再会しました!あえて名前は書きませんがw

100人のフレのうち、15人ほどインしてたみたいです♪全員には会えませんでしたが、またタイミングをみはからって会いにいきたいと思います!



さてさて、今回のブログのタイトルにもありますが、私のチーム名、イニシャルに意味がある!

私、PSO2を始めるにあたり、☆TEAM OF PSO2☆、というチームを設立いたしました!

で、チームメンバー数人には言いましたが、いまここで、皆さんに明かします!


このチーム名のイニシャルを並べます、T O P、そうなんです

≪TOP≫

という一つの単語になるんですね!


ただ単にPSO2のチームということではなく、そのチーム名には意味があったのです!

意味のないことはしたくない、それが私です♪

TOPという言葉から連想されるのは、一番、頂点、先、上にたつ、まあいろいろあります


私が願うことは、チームメンバーそれぞれが、何でもいいから一個だけ、一番を目指して欲しい!一番に輝いて欲しい!それを糧に、また次の目標を立て、前に進んで欲しい!

そんな想いがあり、このチーム名にしました♪

ちなみに、チーム名を☆でくくったのは、一番といえば一番星、はい、一番星のように輝いてほしい

まあ、たかが☆の記号にも意味があるんですよ♪


そりゃ、人それぞれ、一番じゃなくてもいいとか思う人もいるから、強制はしないけどさ、やっぱ自分なりに目標を立てて、それを目指して頑張る、そこに意味があると思うから、チームメンバーには向上心を抱いて、次のステップへ、そして、さらに、さらに上に、階段を上がっていってほしいと思ってます!

そして、メンバー全員がみなそれぞれをサポートし、アドバイスしたり、あるときは厳しく、あるときは優しく、いい関係で、居心地のよいチームになればいいなと思います♪


今日のチームの活動記録、チームメンバーのレベリングのお手伝いをインしてるメンバー全員で実行!←インしてる人数が少ないなんて言わないでねwもともとメンバー少ないんだからw


今回のブログでは私のチームにかける想いを綴ってみました♪

そのためには私がしっかりせねばと、日々自分を戒め、みなを引っ張っていきたいと思います。

私はみんなが思ってるほど優しくはありません、結構厳しいですよ♪


vita組が来る日まで、チームをもっと活性化させたいと思います♪
[ 2012/08/05 02:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

No title

お久しぶりです。

私は残念ながらお会い出来ませんでしたが、インフラに来てくれた事が嬉しいです^^
いつかお会いすることが出来たときには、よろしくお願いします。
[ 2012/08/05 13:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
コメントありがとうです>ヮ<

すごく意味のあるチーム名ですね^^なるほど★
やっぱり何故このチーム名にしたのかという理由があれば・・・
考えた意味が深いですし、これからの活動が広がるので、
是非「TOP」団に入って欲しいですね★ミ>ω・

ポチポチ★
[ 2012/08/05 16:34 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう!

たまーにインしてるよ(^_^)v

今日はインしてすぐ寝落ちしてしまいましたが(笑)

PSOの方は特に問題もなく、楽しくやってす、チームに関しては私の腕のみせどころなんで、気合い入れてがんばります!
[ 2012/08/06 01:31 ] [ 編集 ]

>フォクス

団てwwww涼宮ハルヒかね?w

TOP
たいちょーを大いに盛り上げるファンタシースターの団?

なんかちげぇw


まあ今後ともよろしくだぜ!


意味のないことや迷惑になることは絶対にしたくないね♪

意味があるから俺がいる、そうありたいといつも思ってます♪
[ 2012/08/06 01:35 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました♪


TOPの意味は先日聞いていましたが、たいちょーっぽくてとても良いのではないでしょうか(・ω・)ノ
ゲーム内で1番目指せそうなのは寝落ちと誤爆くらいですかね・・(´・ω・`)

メンバーも順調に増えているようですしなによりです^^



from とりあえず お腹が減ったよ ぽぽす
[ 2012/08/07 23:45 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

俺はなにをやるにも一番しか目指してないからね♪

うん、寝落ちと誤爆の一番は却下します、もう少しいい方向で目標を見つけてくださいw


お腹がへった?つカップラーメン
[ 2012/08/08 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






