PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発イベント!たいちょーのPSオフ会だよIN関西、のお知らせ

こんばんは!

今日も元気に頑張ってます、夜勤中のたいちょーだ!←


てか、昨日は夜勤のあと奉仕残業4時間で期待したのは昼の1時半だった、というわけで、今日はほぼゲームやってません、ああ、時間がほしいw


22時半に起きたら緊急クエストだったので、一回だけ行ってきました!



さて、話はかわりますが、現在ロンドンではオリンピックが開催されておりまして、毎日楽しみにしてます!

日本はメダルラッシュで、現在30個以上はメダル確定のようです、素晴らしいですね!

個人的にはサッカーがすごく好きで、試合の流れやコンビネーションプレイが観ていてすごく楽しい。

私は昔、スポーツ少年団のコーチや監督をやっていたので、どうしてもその視点でみてしまいます(笑)

よし、そこで逆サイドにパスだ!

とか、

シュートまでいけ!

とか、右のスペースを使え!

とか、ビール片手に、テレビごしにサッカーの試合を観戦しながら叫んでますw

仕事で観れないときは録画か録画放送ですねwサッカーの大きな大会は日本以外のチームの試合でも必ず全部観ます!


女子サッカー、決勝進出おめでとう!ここまできたら、金メダルをよろしくお願いします♪全力が出せれば、きっととれると思います♪

男子サッカーは今頃準決勝かな?がんばれ!


さてさて、またもや話はかわりますが、来週12日~16日は盆休みです、皆さんは盆休み、夏休み、予定はいかがですか?


私の予定は、12日は毎年恒例?バーベキューですw地元の河原でやります♪

16は友達と遊びに行って、夜は花火をします♪

13、14、15、は、今のところ暇ですねwそのうち1日はゲームや家の掃除やらに使うとして、あと2日、何をしようかな?って感じですが、タイミング合えば、オフ会なんてできたらいいなー、なんて思ってます!

私が滋賀ということもあり、集まるとしたら関西勢になるかと思いますので、、、


現段階としましては、


〈イベント名〉
たいちょーのPSオフ会だよIN関西

〈日時〉
8月14日14時

〈集合場所〉
京都駅(なんてあばうとw)

〈参加表明期限〉
8月12日終日まで


いきなりのイベントで、期限まであまり日はありませんが、それが俺らしいやり方でもあります(笑)これでたくさん人集まったらすごいよね←

暇な人はぜひともご参加ください(^_^)v私にメールするなりチャットとばすなりコメントするなりで連絡ください♪

お待ちしてまーす!


でわ!
[ 2012/08/08 04:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






