PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと悪循環、まあ問題ない

まず最初にイベントの詳細から

〈たいちょーのPSオフ会だよIN関西〉

〈日時〉
8月14日14時

〈集合開催場所〉
京都駅、現地集合

〈参加締め切り〉
13日正午

参加連絡につきましては、私にメール、チャット、ブログにコメント、などでよろしく♪


さてさて、ブログタイトルにもありますが、最近はいろいろと悪循環ですが、まあ問題ない

1・仕事勤務により、INする時間が少ない

2・フレと時間が合わない

3・先日から風邪ひいた

4・チームに関して、考える


まあこんな感じですが、問題はありません、時間のあるときに楽しむ、それだけですからw

チームメンバーももう少し増えれば、必然的に時間帯のあうメンバー同士も増えるので、チームに関しては特に心配はしてません、どちらかというと、みんな家族であり、仲間であり、ライバルであり、みんながリーダー、そんな感じで考えてます

いろんなフレさんとの関係を大事にしたいのですが、ただ、私の場合はフレさんから誘われることはまずないので、こうやってチーム作ってやっていくしか、私には道がないのです♪


まあそんなわけでですね、いつも楽しくゲームをさせていただいてます、皆さん、ありがとう!


昨夜は深夜にインフラしましたら、俺の建てたロビーに、5分もたつことなくフレさんが6人以上も会いに来てくれましたし、他のフレさんからはメールもいただきました、ありがとう♪


今日は朝8時から墓参りに行ってきました!

帰ってから、明後日のためのバーベキューの準備をし、少しインフラし、フレのみぃたんと一緒にミッションにいってきました!うん、エンドイフはやはり強いですねw


明後日から盆休みなので、インフラにもPSOにもゆっくり顔を出せるかと思います、インフラに関しては、できるだけたくさんのフレさんとミッションに行きたいですね!みんなのことは忘れてはいないからな、俺は!

PSOに関しては、しばらく野良で気のあいそうなフレを増やして、仲良くなって、チームに入ってもらえたらいいな、て感じで、旅に出たいと思います♪


フレさんが増えると個人個人と一緒に遊ぶ時間が減り、チームが違うと、どうしても会話する機会が減りますが、これは仕方ないことだと思います、自分としては、やはり、チーム内に固定フレが何人かいてほしいかな?て気もします♪

まあまだPSOに関しては始まったばかりなので、ゆっくり考えていこうと思います♪チームのほうも少し落ち着いた気がします、みんな楽しく会話できてるから、心配はありません(^_^)v楽しいが一番、それだけです♪

でわ、散髪いってきますw
[ 2012/08/10 11:30 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

No title

おはよーです!

私だってフレ様のことは誰一人として忘れたことはないんだよ?
リアルが忙しくってどうしても最低限のことしかできない日が多いだけだよ?

pspo2iのフレ様も、pso2のフレ様も、私にとっては皆大切な人だから・・・ね
[ 2012/08/11 08:01 ] [ 編集 ]

>リュシア

うん、それは素晴らしいことだと思う♪

みなに感謝だね(^_^)v

昨夜インフラしたらクレアに会いました♪
[ 2012/08/11 12:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはーですw
次の土曜に2∞でイベやる予定ですけどこれますかー?

EXの精霊祭を回る予定ですーw

詳しい内容はブログにて!w
[ 2012/08/14 16:16 ] [ 編集 ]

>ハヤト

その日は夕方から出勤だー
[ 2012/08/15 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






