PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょうのPSオフ会だよIN関西、無事終了^^

こんにちは!!!

昨日ですが、オフ会イベントを開催いたしましたb

前夜の集中豪雨により、あらゆる交通機関、道路に影響が出て、やや遅れての合流でしたが、無事にあえてよかったですv

昨日集まったメンバーは


すばか


J

5人も集まりました^^

みんな、よくきてくれたなぁ!ありがとう、楽しかったぜ♪

カラオケいったり、ネカフェでゲームしたり、とても楽しかったです!


みんな若くて、いいこでよかったですw

とくにすばかとは長い付き合いなので、本当にあえてよかったと思います。


みんなにはゲームでいろいろとお世話になってるので、恩返し?になったかな?なんて思います♪

いい思い出ができました!また、機会があれば、他のフレさんにもお会いできたらいいですね!まぁ、本当に一生に数えるほどしかチャンスはないとおもうけど、いい思い出にはなると思います^^

また、私の地元、滋賀に来る予定のある方は、いつでも連絡ください、仕事の都合にもよりますが、タイミングが会えば、プチオフでもしましょう


ではではー^^
[ 2012/08/15 13:11 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(4)

No title

あん時はホントに滞在してる場所がたまたま同じだったのはびっくりしたw
僅かな時間だったけどありがとな!!
また機会があればよろしく頼むぜw
[ 2012/08/15 20:36 ] [ 編集 ]

>Jack

ありがとう!

忙しいのに、来てくれてありがとう!

本当に会えて良かったぜ(^_^)v

また機会があれば、会おうな!
[ 2012/08/16 02:46 ] [ 編集 ]

オフ会かぁ(>_<)
楽しそうですね♪私はカラオケでは、いきものがかりを良く連打します♪
[ 2012/08/19 21:37 ] [ 編集 ]

>シスネ

いきものがかりか!これはまたいいのきたー!俺もめっちゃ好き♪

ぜひとも歌声を聞かせていただきたい←
[ 2012/08/20 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






