PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合言葉は、氷山が出たぞーーー←

皆様、暑中お見舞い申し上げます!!!

そんなわけで、みなさんに涼しくなるSSを

こ、これは・・・

氷山がでたぞーーーーー!!!


はいw


では、たまったSSを公開します^^

お祭りにいってきました♪
お祭りー

ミドレンジャー!!!
緑だぜー

綺麗な虹です^^
虹^^

赤く光ってますw
赤い

空を飛ぶラグネーーーーーw
空にラグネ

レッツ、召喚!!!
召喚

ちょりとともに、乙・・・w
ちょりとともに・・・・・

机の上にのってはいけませんw
机の上に


タリスVSヴォル!タリスもLv23になりました^^
タリスVSヴォル

月を見上げ、何を思うかクレイモア。。。
月と俺


そんなわけで、また会おう!!!

みんな、またよろしくだぜ♪
[ 2012/08/17 16:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

No title

朝からおはようございます^^
今日は自然に目が覚めたので5時に起きました>ヮ<

すごいですねSSは^^
こういう特殊イベントが起こるとついついSS撮りたくなり・・・
SS連発に・・・ww

ぽちぽち★
[ 2012/08/20 05:44 ] [ 編集 ]

>フォクス

おはよう、てか、めちゃくちゃ早いなw

昨日は凍土でオーロラ観たよ、同じフィールドで4回も(^_^)

また時間合えば一緒にクエストいこうね!
[ 2012/08/20 10:46 ] [ 編集 ]

No title

たいちょ~またコメントです^^

土曜の動画ですが見て下さい^^
http://www.youtube.com/watch?v=CGtnZFe7mJo
[ 2012/08/20 19:38 ] [ 編集 ]

>フォクス

俺もたまにINしてるが、時間があわないなwそしてセリアは俺もフレ^^
[ 2012/08/20 23:19 ] [ 編集 ]

PSO2順調でなりよりだ
[ 2012/08/22 06:13 ] [ 編集 ]

>黒猫氏

ありがとう!

しかし、やや飽きてきたぜw
[ 2012/08/22 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






