PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと疲れましたw

こんにちは!

かれこれ二週間経っても風邪が治らないたいちょーです←もう歳だな


まあ少しずつ回復には向かってるので、やや安心はしてます


私の方は大丈夫なのですが、私の家の者(親代わりのおじさん)が体調をくずし、盆休みが終わっても、ずっと仕事を休んでます

病院に連れていったり、看病したりしてます

体は自由には動くし、ご飯等もいつも通りなのですが、血圧が急に高くなるようです

もうしばらくは自宅療養みたいです


おじさんが療養中のため、代わりに私が地区の行事に出席したりしてるのもあり、そしてやはり仕事も休むわけにはいかないので、私の風邪もなかなか治りません(笑)

とりあえずそんな感じで、なんか久しぶりに疲れてます


さて、話は変わりまして、一昨日はインフラしまして、いつも私が立てるユニ1赤18ロビーをフレで占領させていただきましたw

あえて名前は書きませんが、集まってくれたみんな、ありがとう!

久しぶりにパーティー組んでグラヒのデオスルートに行きましたが、一発目からフリーズし、一回もミッションをクリアすることができずにインフラ終了となりました。。。

多分、いまは何をやってもうまくいかない気がします


そんなわけで、今日から夜勤頑張ります!

でわ♪
[ 2012/08/26 04:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

No title

色々と大変そうですね。
この前はメールだけだったけど、また遊んで下さい。
メールのテンション変だったのは具合悪かったんですねw
お大事にして下さい!
[ 2012/08/27 01:50 ] [ 編集 ]

No title

だ、大丈夫なんですか!?
無理して入院だけにはならないように…^^;
[ 2012/08/27 13:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

夏風邪は特に注意した方が良いです><
私も8月1日最初の休みの日に1週間夏風邪でしたからね^^;
体調管理は大切ですので、無理しないように、
休む時は早く寝る方がベストなのでしっかり治してね★ミ>ω・

ポチポチ★
[ 2012/08/27 18:04 ] [ 編集 ]

>クレア

ありがとう!

いろいろと調子悪いことだらけで、ついに職場の機械も壊れてしまったよw
[ 2012/08/30 10:41 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

入院まではいかないけど、なったら、入院なんてしたことないから、怖いなぁ。。。

早く治るように、祈るしかない!
[ 2012/08/30 10:42 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!

昨日も病院いったが、風邪はもう治って、鼻炎なんじゃないか?と言われましたw

とりあえず様子見です。。。
[ 2012/08/30 10:44 ] [ 編集 ]

体調を整えて無理をしないようにな
[ 2012/08/30 11:12 ] [ 編集 ]

>黒猫

ありがとう♪

ゆっくりだけど回復してるような気はするかな~
[ 2012/08/30 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






