PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ3rdキャラ

こんにちは♪

風邪じゃなさそうな鼻炎と日々格闘してますたいちょーです(笑)

今日病院行ったら

先生『花粉症か?』

いやいやいや、俺があなたに聞きたいんだけどもw


とりま今日からはアレルギー対抗の錠剤を朝晩に1個ずつ飲まなきゃらしく、しかも、病院側がめんどくさくなったのか、2週間分の薬を渡されました

変える間際に先生が一言

『花粉症だったら、秋が終わるぐらいには治るかなぁ』

・・・

おまっ!w



さてさて、ゲームの話に移ります

昨夜はインフラして部屋たてたんだけど、誰も来なかったので、落ちました


でPSO2起動

昨日、2ndキャラの魔法使いタリスちゃんがレベル35を超え、クエストも全て出現させ、いちお育成が終わりました!

装備武器はサディールロッドで、スキルで法撃ぶっぱしてるから、合計法撃力は1150になりました!まだマグがレベル50ぐらいなので、あと80ぐらいは上がりそうですw

スキルを法撃力に振ってるもんだから、法撃防御不足でろくな防具が装備できずwまあフォースだし、防御は捨てるかw



そして、いよいよ3rdキャラとなります狙撃手スナイパーの育成が始まりました

運よく緊急クエストがきたので、一気にレベル12まで上がりましたw

今日はAWを作りました!

仕事から帰宅したら、ショートカットワードを作ろうかなと思います!

タリスは90時間ぐらいでレベル36まできたけど、スナイパーは何時間で育成終わるかなー、楽しみです!


でわ!
[ 2012/09/03 16:49 ] PSO2 | TB(-) | CM(8)

No title

こんばんは!

おっと!3rdキャラ登場というのは初耳です^^
PSPo2iの頃はたいちょ~1人だけでしたからね
(まぁ私も11年ずっと1人でやってたwww)

名前はスナイパーですね^^
やっぱりこの名前ならアサルトライフルですね★ミ>ω・

ポチポチ★
[ 2012/09/03 17:49 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。fiaです。
コメントしませんでしたが、毎日拝見しています。
pspo2iではお世話になりました。

PSO2は大型アップデートを控えて、
これからどんどん盛り上がっていくようですね。

私はオンラインゲームはもう出来ないのですが、
これからもひっそりと応援していますね。

風邪の方、お大事になさってくださいませ。
まだまだ猛暑が続く中、熱中症や夏バテにも十分お気を付けください。
心身ともにご自愛をお願いいたします。それでは…。
[ 2012/09/03 18:19 ] [ 編集 ]

No title

起動画面で詰んでる俺がきましたよっと

いやー楽しんでるなぁ~
なんとか12日までには復帰したいね~
[ 2012/09/04 10:30 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

タリスさんの育成終わったのですね。お疲れさまです^^
いよいよ3rdキャラの育成開始ですか、早いですね。

私も2ndキャラの育成が落ち着いてきたので、3rdキャラ育てています。

お互い育成頑張りましょう!
[ 2012/09/04 13:01 ] [ 編集 ]

No title

連続コメ失礼します。

上記はPSPo2iの話です。
紛らわしくてすみません
[ 2012/09/04 13:49 ] [ 編集 ]

>フォクス

いちお∞ではあと2キャラはいるんだけど、育成があまりにも困難なので、途中でとまってます(笑)

タリスもちょこちょこは使うので、今月中にはフォースレベル40までは上げるつもり!

スナイパーは現在レベル17なんで、今月中には30超えて、いよいよメインキャラのたいちょうを育てようかと思います♪
[ 2012/09/05 10:25 ] [ 編集 ]

>フィア

お!

お久しぶり!元気してるかな?

風邪なのか鼻炎なのかよくわかりませんが、まあそれなりには元気にしてます、ありがとう!

お互いに健康には気をつけて頑張りましょう♪
[ 2012/09/05 10:35 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう!

そうか、ローズも3rdキャラを作ったのかw

まだPSOの方はいまんとこレベル上限が40だから、キャラ作っても育成はなんとかなるかな?って感じかな!

∞は育成するとカンストまで3~4ヶ月はかかるんで、大変よねw

ファイトー♪
[ 2012/09/05 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






