PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイパーの育成♪

こんにちは♪

少しずつですが鼻炎がましになってる気がするたいちょーです!


だいぶ気候も涼しくなりましたが、皆様、気を抜かず、体調管理には気を付けてくださいね!


さてさて、先月で一年間続いた12時間勤務も終わりを告げ、そして決算ボーナスも無事支給され、懐のあつい私です、まあ使い道はないのでたまるばかりです、あ、もうすぐ車検だし、ちょっと支出しますかね♪


さて、ゲームの話になりますが、なにやら9月は大型アップデートがあるみたいです!

内容は確認してないのであまりよくわかりませんが、フレが情報を教えてくれるので、調べるまでもありません←


レンジャー担当のスナイパーですが、AWとSCチャットも一通り仕上がりました!

で、現在レベルは18、もうすぐ19になりますが、クエストを全く進めてないので、今日は砂漠探索まで一気に出そうかと思います

理由は、レベル20から受けれるハードクエストにいくには、ノーマルクエでロックベア、ドラゴン、ありじごく、を各5匹倒すというクライアントオーダーをクリアしなければいけないからですw

ので、まずは砂漠までいかないとw


時間の合うフレさんは支援よろしくお願いいたします♪

でわでわー
[ 2012/09/07 11:46 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

No title

こんばんは!

今日からファンタシースター日記シリーズ2ndシーズンスタートです!
今週の仕事は夜も加わって大変でしたが、今日で終わりましたので
早くも復帰します!

ポチポチ★
[ 2012/09/07 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

久しぶりね♪

お仕事乙ですん☆

ご一緒できたらよろしくです!

[ 2012/09/07 23:39 ] [ 編集 ]

>フォクス

おかえりー!

またこれからもいろいろとよろしくお願いいたします♪
[ 2012/09/08 08:19 ] [ 編集 ]

>レン

お久しぶり!

昨夜はせっかく誘ってくれたのに寝る前でごめんねー

次こそは一緒にいこうね!
[ 2012/09/08 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






