PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ育成計画、最終段階がついに始まった

こんばんは♪

今日の夕方は凄まじい雨で、一気に涼しくなりました!

さて、昨夜、久しぶりにインフラしましたら、ロビーでたくさんのフレに会えました、みんな元気そうでよかったです!


ではPSO2の話です

3rdキャラのスナイパー、ようやくレベル23まできました!

個人的な意見かもですが、レベル28ぐらいまで、レベリングは正直きついですw

30超えるとペースが上がる気がします♪


まあそんな中、本日、いよいよ4thキャラにして真のメインキャラとなります、たいちょう、の育成を開始いたしました!

緊急クエストがあったので、とりまそこでレベリングしまして、現在ハンターレベル9です!

とりま全職10まで上げるのを目標に、タイミングよく緊急が来ることを祈ります←緊急まかせかっw


もう少し育成が落ち着いたらチームの方も少しずつ動きをみせようかな、って感じですかね~

時間を有効に、そして、いろんなフレさんと仲良く楽しい時間が過ごせたらいいな、と思います

でわ(^_^)v
[ 2012/09/11 01:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは^^

最後の育成は本来のメインがとうとう来ましたね^^
全職Lv上げとなると、攻射法で戦うバランスタイプといった所ですね☆
やっぱり緊急は人気が高いので戦わなくても皆が戦うので便利ですよね^^

ポチポチ☆
[ 2012/09/12 19:29 ] [ 編集 ]

>フォクス

緊急は戦いつつも寄生するものですw

全体的にバランスよくあげる方向で、マグもそういった育成になりそうです

あ、チームメンバー増えたんで、仲良くしてあげてねー
[ 2012/09/13 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






