PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新クラス登場!

こんばんは!

今日は夜勤三日目のたいちょーです←


昨日、PSO2にてアップデートがありました、インストールに約2時間かかりました(笑)

いろんな要素が更新、追加されました

特に今回は新クラス登場がメインになります

ハンターレベル30→ファイター

フォースレベル30→テクター

レンジャーレベル30→ガンナー

への転進が可能となるクライアントオーダーが発生し、クリア後、新クラスが使用可能となります

私的にはやはりファイターが気になります

∞ではずっとハンターをやっていたので、ファイターの戦い方がすごく楽しみです!

新クラス登場につき、新カテゴリーの武器も増えました、ファイターなら、ツインダガー、ダブルセイバー、ナックル、が使えるみたいです!

テクターはウォンド、ガンナーにはマシンガン、みたいな感じです


現在ファーストキャラのクレイモアをファイターにしようかな?と思ってます

ツインダガーやダブルセイバーを早く使ってみたいですね!


しかしまあ、レベリングにはまたしばらくかかりそうな予感がします、なんせ仕事の都合もありますし

でわ!
[ 2012/09/13 01:37 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






