PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイターが強すぎる件

こんばんは!

ようやく新クラスへ転進するためのクライアントオーダーをクリアしました!


1stキャラのクレイモアはファイターになり、2ndキャラのタリスはテクターになりました!

まだレベルは低いけど、ファイターの火力にびっくりしてます!

現在レベルは10ぐらいなんだけど、新カテゴリー武器のダブセとダガー、PAの火力がかなり高いので、同レベルの敵でも、楽勝で倒せますw

テクターはまだやってはいませんが、テクターやガンナーに関してはあまり話は聞かないので、よくわかりませんが、楽しみです♪


現在のクレイモア(ファイター)の装備ですが、フル改造のスピルディア、ユニットはヴォルソ付き3つ、てな感じですね

レベル40までまだまだ時間かかるかもだけど、どのくらい強くなるのかなぁ

防具もハンターの時の装備がそのまま付けれたらいいなぁ、と思います


でわ!
[ 2012/09/14 03:03 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

No title

∞で残念な子だったダブセがかなり強くてダブセ厨の俺歓喜w
でも死ぬまで殴ってもNPCを攻撃しに行くぐらい
敵からタゲ取れない謎仕様はいいような悪いような

防御はHuと同じらしいから防具使いまわせるぜ
[ 2012/09/15 02:02 ] [ 編集 ]

>ヴァイス

久しぶり!

ダブセはたしかに∞ではあまり使えてなかったかも。

しかしまあ、やはり転進クラスだけあって、いろいろと強化されてるよな!

タゲはたしかにNPCで間違いない(笑)
[ 2012/09/15 03:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

え!?ハンターより強いのですか?
そうなったら、ファイターといえば、鉄拳みたいにナックルでズッバしますよ>ヮ<
ツインダガーを使う人とWセイバー使う人もいましたが、
攻撃スピードと、コンボ数がすごいはやいはやいwwww
ナックルは果たして・・・!
[ 2012/09/15 21:07 ] [ 編集 ]

俺的にはやはりダブセのが一番使いやすいかなぁ、ダガーやナックルはリーチが短いので通常攻撃が当たりにくいかも、かわりにPAで距離詰めたりできるけどね
[ 2012/09/16 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






