PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイターレベル25に到達

こんにちは!

今日は寝坊してゲーム15分しかできなかったたいちょーです←


しかしながら、なんとかファイターレベル25になりました、しばらくは火山や森林探索ハードをぐるぐるして武器を掘りながらレベル上げができます♪ちょっとモチベーションが上がってきました!

今日は最近できたフレさんと約束があるので、一緒に火山探索にいこうかなと思います、フレさんのレベルが25まで上がってるかどうかにもよりますが(笑)


火山探索ハードの最大の目的は、やはり、アーディロウです!

まだてに入れてない超レア武器なので、絶対にてにいれたいですね!


でわ、仕事頑張ります♪
[ 2012/09/17 17:02 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは!

ファイター既に25到達したんですね^^;(はやいはやいw)
もう既に40到達している人もいるのですごいスピードですw
やはり10月になるとLV50解放になるので、皆必死ですww

ポチポチ★
[ 2012/09/17 19:16 ] [ 編集 ]

>フォクス

いやいや、フレさんは半分以上30ぐらいだよ(笑)

とりあえず25が目標だったから、あとはゆっくりしてても上がりやすいと思うから、楽しみながらプレイしたいと思います


2、3、4、人目のキャラも早く育成しなきゃw
[ 2012/09/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






