PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイトオンスゲットだぜ!

こんにちは!

今日も準夜勤のたいちょーです←


さてさて、昨日から火山探索ハードに籠り始めましたw

で、約束してたフレは返事がなく、やむなく一人で野良部屋に乱入してきました~

フレさんは誰一人として火山探索ハードに潜ってませんでしたね(笑)

途中でフレさんやチームメンバーが来てくれましたが♪


とりあえず昨日いったマップは、間違いなく当たりでした!3時間ぐらい潜ったかな?結晶三回バースト四回、ボス多数、フォドラそこそこ、てな感じでした

皆さんご一緒にありがとう!


そこでゲットしたのは、エイトオンス!

属性はついてませんでしたが、初ゲットです、嬉しいですね

早速強化しました、グラインダー90と資金30万ぐらい使いましたw

ヴォルソをつけ、366の攻撃力になりました

しばらくこのネタでいくんで、以後、幕の内モアと呼んでください←


まぁなんだかんだで探索ハード潜ると経験値もじゃんじゃん入ります、現在ファイターレベル28になり、次のレベルアップまでの経験値も1/3ぐらいたまってます

やはり25超えるとペースが上がりますね、武器を掘りつつ資金稼ぎをしつつですし

とにかくEトライアルの経験値はガチです


でわでわ~
[ 2012/09/18 16:48 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

お久しぶりでーす
つい先日ブログを始めましたー
よければ覗いてみて下さい♪
[ 2012/09/18 20:07 ] [ 編集 ]

>T

お久しぶり!

ついにブログ始めたのか!

頑張ってね(^_^)v
[ 2012/09/18 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






