PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は自分で当たりマップ探し

おはようございます!

今日もまた火山探索ハードにいってきました、やりだしたらとことんそればっかです、まぁそれが俺なんだけど


で、今日はいい部屋がなかったので、、自分でマップを厳選することにしました

すると、なかなか良さそうなマップに当たりました(^_^)v

フォードラン出現箇所8以上、確認し、部屋を解放!

見事12人いっぱいになりました♪

2集団ぐらいに分かれてのぐるぐるでしたが、いろんなところでEトラが発生したりフォードランが出現したりしたので、ある意味それはそれでよかったと思います

3時間ぐらい潜ってましたが、とりあえず、
ラグネ14匹
キャタ10匹
フォードラン100匹以上
ブリアーダ20匹以上
ヴォルドラ1匹

こんな感じで、ソールをたくさん回収しました(笑)

メセタもそこそこ増えた気がします、昨夜エイトオンスにそこそこ使ったのでw

ああ、今日もまたエイトオンスがでましたw

2日連続で同じレアが出るなんて!

二個目は俺の大切なフレRにプレゼントしました♪


まぁそんなわけで、クレイモア、ファイターレベル30に到達しました!

まだまだ火山にもぐりますよ、そろそろ飽きそう。アーディはよ!

33なったら凍土いくかもしれないし、いかないかもしれないし、ああ、多分いくかな(笑)


とりあえず今は一人でいたい気分なので、もうしばらくソロで動きたいと思います

でわ
[ 2012/09/19 06:28 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






