PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次はどいつの育成にかかろうか

こんにちは!

今日は日勤2日目のたいちょーです♪


さて、昨日はファイターの武器訓練クエストを無事終了させ、そして、ファイターレベルも39、今日、間違いなく40の上限に達します

40なったらパトカ情報を更新したいと思います♪


昨夜はチームメンバーや何人かのフレと共に、大勢で火山ハードを回しました、みんなきてくれてありがとう!嬉しかったよ♪


さあ、いよいよ今日は他のキャラの育成に戻ります、最近はソロで動いてて、雑談もあまりしてないので、レベリングが早いです!メセタもすぐたまります♪


よし、次は途中で止まってるスナイパーの育成を再開しよう!現在レンジャー23なので、まずは25、それからしばらくは、火山や砂漠ぐるぐるかなー、人が集まってそうなクエ優先にしよかな!


では!
[ 2012/09/22 12:45 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






