PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、ファイターレベル40到達

新クラスが追加され、約10日が経ち、1stキャラのクレイモア、見事ファイターレベル40の上限に到達しました!

到達した記念に、ファイターとして、フレンドパートナーカードを更新し、PA発動AWを、シャイニングフィンガーソードから、爆熱・ゴッドフィンガー!に変えました←

念のために書きますが、爆熱・ゴッドフィンガー!は、魂の叫びであり、使用してる武器とは一切関連しておりません←ダブセですがなにか


というわけで、3rdのスナイパーの育成を再開しました。

とりあえずは目標はレベル25、そこから一気に流れに乗って40まで駆け抜けたいと思います

そこまでいったら、次は2ndのタリスちゃんのテクター育成かなー?って感じですが、4thのたいちょうの育成かもしれませんし、来週はチームクエスト解禁とのことなので、そっちがメインになるかもしれないし、まぁ、予定は未定です


ただただ、今は、キャラのレベリングがメインです


でわ
[ 2012/09/23 00:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは!

ファイター40到達おめでとう御座います^^
育成は大変ですが、強くなると対策が広がりますね>ヮ<

昨日のイベントでしたが・・・・
残念ながら中止にしました(珍しく)

ポチポチ☆
[ 2012/09/23 17:28 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!育成大変よーw

イベントやるなら、みなにメールしたりして、いっぱいPRしないとな!
[ 2012/09/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






