PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはチームでなんかやろうか!

こんばんは!

現在スナイパーの育成を再開したたいちょーです←

現在RA26です、一部の探索ハードに行けるようになり、嬉しいです←切実に

さてさて、もうすぐチームルームやらチームオーダーやらのアップデートがありますね、というわけで、チームメンバー全員でなにかをしよう!と思います!

いつもみなには助けてもらってばかりで、チームチャットでおやじギャグしか言えないへっぽこリーダーですが、たまにはリーダーっぽく、ねw


というわけで、一週間のうち、1日だけは、チームメンバーで同じマップでハムハムしようday、を作ろうかな?と思います!


といいますのは、うちのマネージャーのすうちゃんが、基本ハムハムの人なんで、チームメンバーと一緒にハムハムしたい、と言い出しまして、たまにはわがままを聞いてやろうかなとw

たまに部屋には遊びには行くんですよ!ほったらかしてるわけじゃないんですよ、ただ、たまにいくといっぱいで入れないだけw


すうちゃんは凍土の当たりマップをいつもぐるぐるしてるので、聞かなくてもなにやってるかだいたいわかりますw


うん、ちょっとリーダーらしくなってきた?←まだまだだね



というわけで、週一でハムハムしようdayを決行したいと思います!

当然のことながら、メンバーの半分は全くINしておりませんので、最大人数は6人ですので、あと半分はフレさんを呼ぼうかなと思います♪


まぁそんな感じのことができたらいいんですが、そこらへんをメンバーで話し合って決めたいと思います!

でわ!
[ 2012/09/24 01:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

大丈夫!w
うちもリーダーだけど大したことしてないですからw
(それでもメンバーはうち以外にはリーダー出来ない言うけどw)
(リーダーチェンジしようとしたらメンバーにすっごく怒られました(笑))

そしてようやくシップ移動出来るようになりますね!
実際の移動は10月頃かもだけどw
[ 2012/09/26 10:07 ] [ 編集 ]

>ハヤト

そこまで慕ってもらってるんなら、なかなかリーダーって代われないよねw

まぁ、シップ移動の際はよろしくお願いします(^-^)v
[ 2012/09/27 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






