PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ始まったチームオーダー

こんばんは♪

いよいよ大型アップデート後半も無事終わりまして、チームオーダーができるようになりました!

チームメンバーがオーダーをこなして、チームポイントを貯め、貯まったポイントでチームレベルを上げたり、チームルームを作ったりすることができます♪


チームルームは、チームの交流を深める、そして、新しい楽しみの場ではないでしょうか。

メンバーみながすごく楽しみにしてたので、1日でも早くチームルームが使えるようになりたいですね♪

俺は俺なりに頑張るので、チームメンバーのみんなも、できる範囲で頑張ってほしいかな!


さてさて、今回のアップデートで、ロビーがオータム仕様になりまして、月のオブジェがあったり、月見だんごの巨大模型があったりで、秋を感じますね!ロビーのBGMも秋らしくなりました♪

そして、コスチュームも巫女服やナース服が出ましたねw


また話は戻りますが、今日はチームオーダーにいってきました、火山のフォドラはマップにより、それなりには出ますが、もう一個のオーダー、浮遊大陸のサディニアンが、、、

メンバー全員が、はい、これ無理w投げましたねw

しかし、最近入ったマカちゃんが、クォーツに5回やられながらも、オーダーを消化してくれました!

すごいです、えらいですね♪

まぁでも、楽しんでやってくれてるから、すごく嬉しいな、と思います

マカちゃんをチームに誘ってよかった!

メンバーみんなと仲良くしてくれてるし


そういったなか、今日、マネージャーからの紹介で、新たにチームメンバーが増えました、よろしくお願いします♪

少しずつでいいので、慣れて、みなと仲良くなってほしいですね!

少しずつ大きくなっていく、私のチーム、時には楽しく、時には戒め、みなが同じ目線で、いつまでも仲良くいれたらいいと、思います

チームメンバーだけじゃなく、チームメンバー以外の、各個人のフレさんとも、ずっと仲良くいれたらいいね!

でわ、仕事に戻ります!
[ 2012/09/27 02:13 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 18:44 ] [ 編集 ]

>非公開さん

非公開にしなくてもいい内容だと思うが(笑)

キャラカンストおめでとう!

どんどん強くなるね!

自分なりに目標立てて、達成できると楽しいね(^-^)v
[ 2012/09/28 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






