PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバーと、そして勇気ある行動に感謝

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです←

さて、今日もチームオーダー報告を無事こなし、仕事にきました


昨日の朝の出来事です、知らない人からウィスパがきました、チームに入りたいのですが、どんなチームですか?と

いきなりでなんか怖かったので、とりあえず、いろいろ話を聴いたところ、うちのマネージャーがよく一緒に凍土で回ってた人みたいです

フレでもないのに、わざわざ探してまでウィスパくださりました、返事は夜にするとのことでした、期待と不安を抱えながら、夜になりました

結果、入団していただきました!

マネージャーの人柄と、勇気を出してウィスパくれた方に、感謝いたします、ありがとう!

とても嬉しいですね♪


早く慣れて、みなと仲良くなって欲しいですね!


さて、現在我がチームのポイントですが、4250ポイントたまりまして、あと3000でチームルーム解放となります

今日か明日には間違いなくいけます!

とても楽しみです!


さて、私のキャラ育成に関してですが、スナイパー、無事レベル33になりました、しばらくは凍土にこもりたいと思います(笑)

そして、タイミングよく緊急もきたので、たいちょうのレベリングもしてきました、現在ハンター12です


メセタも稼ぎたいので、クレイモアで2時間ほど浮遊大陸にももぐりました


現在、70万メセタになり、とりあえず200万を目標にしたいと思います

しばらくはスナイパーで凍土探索での出稼ぎとなりそうです

でわ
[ 2012/09/30 01:48 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

チームルームとか面白そうだなぁ(´∀`)

PSO2かぁ~ けっこう興味がでてきました!
[ 2012/09/30 16:22 ] [ 編集 ]

>シスネ

お久しぶり!

早く参戦するんだ、そしてうちのチームに(^-^)v
[ 2012/10/01 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






