PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームルーム誕生

よっしゃー!

チームTOP、チームルーム解放です!

メンバーのみんな、ありがとう、そして、おめでとう!


とりあえず、倉庫だけは解放したいので、フォトンツリーのみずやりは保留にしますね(笑)

予想では1ヶ月ぐらいもちそうな予感!


昨日、一昨日と、メンバーが一人、また一人と増え、そして、また増えそうな感じです(笑)

ありがたいことに、みんな、コミュニケーションもよくとってくれるし、助かります♪

チームで大事なのは、みなでのコミュニケーションなので、じゃんじゃんチムチャには来て欲しい、そう思います♪


さてさて、私のキャラ育成ですがね、もう少しでスナイパーのレベルが38になるにもかかわらず、砂漠探索までしかいけないという、なんとも恥ずかしいことになっておりました(笑)

寄生してたので、全く気がつかなかった(笑)

早速今日から解放作業を開始しました(笑)

とりま、地下坑道には入れるようになりましたので、あとは、地下坑道探索と、浮遊大陸探索まで出せば、ひととおりですw

多分そうこうしてるうちに、レベルも40に達するでしょう

そしたら、いよいよ4th、たいちょうの育成にとりかかります

レベル13なので、まだまだですが、やりかけたら早いと思うので、メンバーを駆使して頑張ります←←

でわ!
[ 2012/10/01 14:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは!

チームルーム解放ありがとうございます>ヮ<ゞ
これで本格的に思う存分楽しめますね^^*
でも相変わらず事情があって忙しいです^^;

ポチポチ★
[ 2012/10/01 18:10 ] [ 編集 ]

>フォクス

無理せず、時間できたときは、ゆっくり来てくださいね!


あと、新しいメンバーも増えたので、よろしくお願いしますね!
[ 2012/10/02 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






