PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にいくぜ、SS放出!w

最近またたまってきたので、一気に貼りますw

クレイモアUP
クレイモアのアップです^^

たいちょう
どうだ、この筋肉と血管、たいちょうですw

オーロラ
オーロラを見た!

ちょり
レッツ、ダンシングちょりーす

相棒
最近ごきげんな相棒です←

メイド
やっぱロリってるなぁ・・・w

クシャネビュラ
案外似合うかも?クシャネビュラ

自室
たまにはマイルームにも人が来ますよ?w

リュシア
この光の当たり具合、ベストです!リュシアとともに、火山です

ナウラ!
いや、これはびっくりしたぜ、ナウラのケーキ屋さん^^

すばかの
すばか、よかったね、おもちゃが見つかって・・・w

グワVSキャタ
アムドゥスキアTAにて、グワナーダVSキャタドラン

変身w
たいちょう、まさかの変身?????

失敗?w
変身は失敗したようだw

オータム
オータムロビー^^

Fi
ファイタークレイモア

ルーム
メンバーとともに、チームルームGETだぜ!

ツリー
これがうわさのフォトンツリーw

バー
フレの黒い兎さんのマイルです、実は、バーですwマイル訪問数No-1なんだぜ、すげー

巫女
月見団子は、俺たちが守るっ!!!!!www


では^^
[ 2012/10/03 15:34 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

こんばんはw

いつの間にやらブログが秋模様に変わっている・・・w


様々なフレさんと個別に撮ったSSが目白押しですね^^
私のマグが雷様だった時代のSSまであるとは・・・w


[ 2012/10/05 01:17 ] [ 編集 ]

>リュシア

懐かしいでしょ!一緒に火山いった時のこと、覚えてるよ♪

最近あまり一緒にいけてないし、またいこうね!
[ 2012/10/05 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






