PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょう、レベル15(笑)

こんばんは!

各職のエリートキャラのメイン職のレベリングも一通り終え、いよいよたいちょうのレベリングを再開しました!

今日はあまり時間がなかったので、2しか上げれませんでした(笑)

現在ハンターレベル15です!20になったらハードいけるので、まずは20が目標です!それまでには緊急市街地ラグネが来たら、ハンター以外の職のレベリングをしようと思います(笑)最近市街地ラグネがなかなかきませんが。。。


さて、チームの方ですが、今週はチームオーダーが先週に比べ、かなり楽になり、メンバーも頑張ってくれてます

現在の貯蓄ポイントは9000です!2日で7000ぐらいと、一気に増えてます(笑)最初につめて、あとはのんびり、こんな感じかな?


まぁ、チームオーダーもチーム内コミュニケーションの一環とし、楽しみたいと思います!


来週はいよいよレベル50解禁、そして、難易度ベリーハード解禁、らしいです!

キャラの育成が追い付きませんが、なんとか頑張りますw


でわ!
[ 2012/10/05 02:43 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

いつかはPSO2に行きたいものだw
始めた時には凄い差がついてそうだわw
[ 2012/10/05 21:49 ] [ 編集 ]

>Jack

お、久しぶり!

先週インフラいったが、Jackは部屋入ってていっぱいだったからいけなかった(笑)

PSO2、差がついても、きっと、今後、いろいろと調整や改善がされるから、そんなに苦にはならないと思うぞ(^-^)v

雑談さえしなきゃ、レベリングは早いと思うぜw
[ 2012/10/05 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

たいちょ~明日と明後日東京に行ってきますので・・・
それまでPSO2は休止にしますので^^;
まぁPSPo2iは持っていけるのでボス討伐7400以上行きたい所です。
寂しいですが久々に動画投稿でがまんしてください><
http://www.youtube.com/watch?v=faY-ubfqjm0&feature=player_embedded

ポチポチ★
[ 2012/10/06 18:50 ] [ 編集 ]

>フォクス

まじでかー!

気をつけていってらっしゃい♪

お土産は東京バナナでいいですよ←


うちのチームもだいぶ活気がでてきたね!
[ 2012/10/07 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






