PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩むところはみな同じかな

こんにちは♪

昨日、ようやくハンターレベル20になりましたたいちょうです!

ハードクエストに進出です、レベル25まではもうしばらく時間がかかりそうですが、がんばりたいと思います♪


さて、悩むところはみな同じかな、って言うのは、チームポイントの使い道です、ツリーのみずやりをどうするか、ツリーの効果レベルを上げるのか、チームレベルを上げるのか、この3つになってきます、うちはまだまだ人が少ないので、一つにしぼって特化していきたいとも思いますが、ツリーが枯れてもあれですし、と、まぁ、どこのチームでも悩んでるとは思います(笑)

なんか、永遠のテーマですねw

ただ、ツリーに集中してしまったら、チームレベルは上がらないような気がしますので、なんとも(笑)

もうしばらくはツリーは枯れないので、放置してみたいと思います

でわ!
[ 2012/10/08 09:17 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






