PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなが助け合う心

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょうです←


昨夜は久しぶりにインフラしました、フレさんの部屋はいっぱいだったので参加できませんでしたが、たくさんのフレさんと、メールで会話してました!

メールくれてありがとう!

次回こそはミッションにいきたいと思います♪



さて、PSO2ですが、先日のアップデートを終え、一段落したみたいです!

運営様、お疲れ様でした!

まずはアップデート内容に関してですが、サブクラス、レベルキャップ50、ベリーハードクエスト、の解禁でした!

で、その3つを解放するためには、やはり、クライアントオーダーが発生しましたw

アップデートの次の日が休日だったので、クレイモアのクライアントは全て終わりまして、次はタリスのクライアントをしつつ、クレイモアのレベル上げもしています♪

現在クレイモアはハンターレベル42なので、砂漠探索までのベリーハードまでは行けます

早くチームメンバーみなでベリーハードに行きたいですね♪

チームメンバーのクライアントが落ち着いてきたら、チーム以外のフレさんとも一緒にクエストに行きたいですね♪


今日のブログタイトルですが、まさに、今の私のチームに生まれた絆です、みんなが助け合う心

本当に、いいメンバーに恵まれた、良かった、改めて思います


俺の意志が伝わっているのか、俺についてきてくれてるからなのか、個人個人がみなそうなのか、わかりませんが、みんながみんなを助け合ってますね

現在、たくさんのクライアントを消化しなければ、又は、そこまでレベルを上げなければ、新しい舞台に進めない、そんな状況です、やはり、みんな思ってることだと思います

だから、みんながある程度落ち着くまで、みなが手伝いあってます

俺が行く

私、入ります

その他多数のアドバイス


なんかね、すごく安心できますよね、まぁ俺はボケて、メンバーに突っ込ませる、そんないつものノリで、楽しい?流れをつくりつつ、時には厳しく、時には優しく、やってます

チームリーダーとして、チームオーダーだけは必ず3000消化しようと思います(笑)

だって、自分が立ち上げたチームだし、いけるとこまでいくさ

疲れると思うよりも、楽しいと思いたいしね、いつも
[ 2012/10/13 05:30 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






