PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと落ち着いたかな~

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←


さてさて、チームメンバーのクライアント解放作業もだいぶ落ち着いてきたみたいで、毎日インしてるメンバーに関しては、レベル42を超え、ベリーハードの全クエストに行けるようになったみたいです♪

とりあえずあと三日でまたメンテなので、それまでに、チームオーダーも終わらせねば!あと1000ポイントでノルマ達成です♪


とりあえず明日はチームオーダーを終わらせ、その後、タリスのサブクラスとベリハ解放を目標にやろうかなと思います

でわ
[ 2012/10/15 02:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






