PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ来週から

本当の戦いが始まる!

今日から準夜勤のたいちょうです←

さてさて、来週、ついに残り3エリアのベリーハードが解禁されます、受諾可能レベルはいくつなのだろうか?多分45ぐらいではなかろうか?と予想します


最近はベリーハードの森林や砂漠によくいきます、レア10武器はまだとってないけど、キャラのレベリングに最適です

現在クレイモアがHuレベル44で、あと半分ぐらいで上がります、しかし、50万の経験値を稼ぐとなると、ちょっと時間かかります(笑)

今回のチームオーダーは比較的楽なので、楽なオーダーを4キャラで三日間報告したいと思いますし、来週の分もストックできそうです(笑)

今日は帰ったら、まずは浮遊大陸で侵食18匹狩って、あとは火山ベリハでもぐるぐるしようかなと思います

でわ!
[ 2012/10/18 16:19 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






