PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには日記らしい日記を(笑)

おはようございます!

これから寝ます、たいちょうです←

最近は育成とかチームのことがメインになってましたので、今日は違うこと書こうかなと思います♪

まず、今回のチームオーダーのアイテムが集まりました、明日報告するだけでノルマ達成です、そして、来週の分の1000ポイント分のアイテムも確保しました(笑)楽なうちにやっとかなきゃね!

ついでに、浮遊大陸ハードにて、リドゥルティブがポロッと出ました(笑)


さて、今日は緊急火山に行きました、メンバーとそのフレでパーティーを組みました!

名前忘れたけど、なんかでかいレアボスがでましたねw

回ったりしゃべるだけで、なんのことやらさっぱり(笑)

あとは、道中で、ラムダシュトラウスが出ました!初入手なので、とても嬉しかったです♪

ついでに樽もでました←

緊急のタイムアップ直前に、ヴォルドラ捕獲、遠いわ遅いわで、大変でしたw

火山はタイムアップになっても強制送還じゃないから、ありがたいですね!

ヴォルドラ捕獲に、8分はかかりましたしw


あと、浮遊大陸ハードでの出来事、野良さんがファンジに捕まり、そこにたまたまラグネも出ました(笑)かわいそうに。でも、生存されてました!すごい!

でわ、このへんでー
[ 2012/10/19 06:39 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






