PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多人数でのぐるぐるはよし悪し

こんにちは!

準夜勤ラストのたいちょうです←

さて、今日はふと思ったことを書きます

まず、今朝、マルチ森林ベリハぐるぐるしてまして、12人埋まりまして、楽しく回ってましたが、いつの間にか4人になりましたが、皆さんすごく楽しい方で、その四人がパーティー組んで、引き続き回りました

ありがとう

あと、先ほども森林ベリハぐるぐるしてまして、途中でとある人(野良)がきましたが、5分ほどして、

ペースが合わせられないかだおられるので、抜けます、と、去っていきました

それは自分じゃね?(笑)みな、一緒に回ってたしね


立つ鳥あとをにごさず、ということわざ知ってますか?


あと、ふと思ったことは、最近マルチぐるぐるをよるしますが、12人集まると、すごく効率がいい、みんな強いし、しかし、それに皆が頼ってしまって、個人のプレイヤースキルが上がりにくくなるんじゃない?と思ったわけです

敵を倒そうと思って行ったら、後方からの射撃やテクで先にやっつけられた(笑)みないな(笑)

楽といえば楽ですがねw


プレイヤースキルをみがくには、適度にぐるぐる、適度にソロもしくは4人でクエスト、がいいかもしれませんね!


レベル46まであと160万経験値

長いw


でわ!
[ 2012/10/21 17:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 21:01 ] [ 編集 ]

>非公開さん

調子が悪くなったというよりも、めんどくさくなったんですね(笑)

素子集めは適当に人の多いマルチエリアで、かなり早く集まりますし、ボス周回も、私やフレで先日手伝いましたし、だいぶ進んだのではないでしょうか?

今日もチームメンバーで解放できてない子から依頼があって、クォーツとかヴォル、回しましたよ♪

忙しいでしょうが、無理のないよう、頑張ってください♪
[ 2012/10/23 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






