PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンアップデート

こんばんは!

ついにハロウィンアップデートでしたね!

ハロウィンって、あんまし関心はありませんが(笑)


さて、今日のアップデートで、いくつかのクライアントオーダーの追加、そして、残りのエリアのベリーハードが解禁されました!

そして、新しい緊急クエスト、トリックアンドトリート、も追加されました

個人的には、SPアップのCOをこなしたいので、そっちの緊急が来て欲しい。とりあえずクォーツドラゴンは早めに終わらせて、あとは、緊急まかせにしようかな。。。


今日はタマモとちょりと共にクォーツを二匹倒した後、緊急、その後、チームメンバーのアルピンとリコとmikiと砂漠ベリハ、緊急、その後、Mariaと瑠霞とハロウィン限定CO、そこでたまたまフレのハルからウィスパーきて、同じクエストでマルパにいるよ?と(笑)


まぁそんなわけで、今日はたくさんの仲間と遊びました、ありがとう!楽しかったよ!


今日は、初めて、グワナーダ・ネロ、と戦いました!

あと、ラタンラッピーが出現w


そして、先日の顔ちんに引き続き、すうちゃんも、別チームに遠征にいきました、さみしぃなぁ。。。

でも、今日からまたちょりが遊びに来てくれたので、ありがたいです!

そろそろすばかもこっちに遊びに来るみたいです(笑)


そして、今週土曜日のイベント、皆さん、よろしくお願いいたします


詳細は、前日の記事で、ほぼ決定です!
[ 2012/10/25 01:11 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






