PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、ハンターレベル46に到達

こんばんは!

いよいよカウントダウンにさしかかりました、クレイモア、レベル50まであと4です、しかし、次のレベルまであと350万の経験値とかwwwワロスワロス


さて、今日はオーザの武器指定クライアントオーダーをこなすべく、メンバーを集め、ボス周回へ

エリエス、ラル、あいちゃん、つるたん、一緒にありがとう!

クォーツ7匹終わりました、そして、ヴァーダーも4匹まできました!

その後、アルピン、リコ、つるたん、と共に、ボス周回

ファングパンサー3匹討伐!

で、次は休憩がてら、メンバーのレベリングの手伝いを兼ねて自己のレベリング

mikiとリコも一緒に手伝いに来てくれました、そして、エスカリちゃん、レベル35到達おめでとう!

あとは、浮遊大陸で一気にレベルを上げてきてください(^-^)v


その後、mikiをひきつれ、森林で部屋を立て、ファング探しをしてると、なんと、たまたま当たりマップで、ラッキーw

ファング出現箇所も安定、よし、これはいける!

はい、一匹確保!

そして、ちょりとたまもがやってきて、緊急発生w

次はヴァーダーがいいなと思ってましたが、ハロウィン緊急でした←


まぁそんなわけで、今日もたくさんの仲間と遊びました!

ありがとう!


そして、寝るまえに、ちょっとだけファング探しをしましたら、ブーストラグネが発生

二個目のラグネアーム、ゲットだぜ!

てことで、たいちょうの装備のために、保管しときます(笑)


ラグネの足はいつ出るのだろう。。。


とりあえず、今日出たレア

パンプキンロッド
カルバリア
ヘラ
ヤークト2つ

こんな感じでした

明日はとりあえず残りのヴァーダー3とファング1を消化しよう、そして、限定クライアントオーダーの続きもしたいと思います!

でわ!
[ 2012/10/26 01:11 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






