PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回・たいちょうイベント@PSO2、無事終了!

おはようございます!

昨日、ついに開催しました、PSO2での私主催の初イベント!

まぁ、半分はうちのメンバーだったから、チームイベントってことにもなるのかな?


参加してくださった皆様、ありがとうございました!


では、はじめます!


第一回・たいちょうイベント@PSO2

題しまして、大雪原の旅、あんた、レア出た?w

凍土探索Hエリア2、30分間レア掘り!

その後、ボスに挑み、ボス箱のレア狙い!

PT全員の合計のレアポイントにより、順位を決定



☆クレイモア(俺)
タマモ
ちょり
すばか


☆アルピン
りこ
あいちゃん
瑠霞


☆顔ちん
miki
つるたん
リュシア


参加者12名、この3つのパーティーでやりました!

ちょうど12人だったので、同じマルチエリアで、できました♪

結果

一位
俺のチーム

二位
顔ちんのチーム

三位
アルピンのチーム

でした!

みなさんの協力のおかげで、スムーズにいきました、ありがとう!


じゃ、そのときのSSです

イベ1-1

イベ1-2


みんな、本当にありがとう!!

次回もあります、お楽しみにー^^
[ 2012/10/28 18:39 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






