PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソード収集の旅

こんばんわ!

MAI期間も終わり、インフラも、やや過疎ってきたような気もしますが、俺は、毎日やりますw


さて、いよいよソード集めの旅を再開しました!


あ、昨夜は初めて、CMに行きましたw慣れるのが大変そうですが、がんばりますwMariaの愛情のスパルタ教育のもとにw

昨夜はフレさんから、アカツキ封をいただきました、ありがとうでした

で、今日は、フレのロザリーに手伝ってもらって、卵泥棒に行きまして、ソードック、ハンゾック、をゲト!!!


みなさん、ありがとうございました!


現在アギトレプカ堀、なかなか出ませんw


今日お世話になったフレ

Maria
スナイパー
グリード
ロザリー
タイガ
みこと

ありがとうございました(・∀・)
[ 2011/07/01 22:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

アギトレプカはカッコイイですよね~♪

MAIは終わりましたが
グラールブーストロードという
次のイベントも控えているので
インフラもまた盛り上がってきますよ~♪

それまではいろんな部屋をたてますがね(^▽^)
[ 2011/07/01 23:48 ] [ 編集 ]

>Maria

まだ持ってないので、ぜひとも手に入れてみたい!

おお、もう次のイベントが予定されてるのか、楽しみ(^O^)

あ、また、チャレンジの方、よろしくお願いします(^^)v
[ 2011/07/02 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/28-d50b3d50







