PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名変更と告知!

おはようございます!

夜勤二日目のたいちょうです←

さて、今日は皆様に重大なお知らせです!


ついに、ってほどたいしたことではありませんが、ブログ名を変更しました!


今までは、たいちょーのPSPo2∞&PSO2ブログでしたが、

『超必殺たいちょうブログ』

に変更いたします!

何が超必殺?と聞かれても何もありませんが、あえて言うならば、私自身が超必殺ですかね(笑)

いろいろと考えた結果、こうなりました(笑)

まぁ、私らしいといえば私らしいネーミングセンスだとは思いますw


どうせなら、皆様に覚えやすい名前にしようかと思いまして♪

長すぎてもあれだし、○○ブログ、とか、○○の日々、とかだと、結構使われてる方がいますし、どうせ名前変えるなら、インパクトがあってわかりやすくて、自分らしい名前にしようかと!


てなわけで、今後も引き続き、たいちょうのブログ、超必殺たいちょうブログをよろしくお願いいたします♪


じゃんじゃんコメントもお待ちしております、よろしくお願いします!!


えと、あと一つ告知があります

PSO2のチームの方もだいぶ人が集まって、現在メインメンバーは18人になりました!

で、せっかくなので、宣伝も兼ねて、チームのホームページを作成しようかと思い、メンバーに相談したところ、いいけども、管理が大変だとか、作るのは無理かなという話になりまして、私が作ろうかなと思います(笑)

ホームページはチーム紹介やイベントの告知、チームメンバー募集、を目的に作るので、一度雛型を作ってしまえば、あとは、たまに更新ぐらいになりますから、大変ではないかな?と思いました


私個人の話ですが、今までにドラゴンクエストモンスターズ関連でホームページをいくつか作り、TK.というハンネで管理人をしておりました

アクセス数は30万

頑張って作ったモンスター図鑑に至っては、126万アクセスにもなりました!

訪れてくださった皆様には、本当に感謝してます!


あと、mixiというブログもやってて、そっちはリアル日記なのですが、最近は、めったに書いてません(笑)

そちらのほうも、アクセス数は10万を超えたところで、足跡機能がなくなりましたね(笑)仕様だけにしょうがない←


私にとって、この数字は、楽しめた数でもあり、そして、感謝の気持ちの数でもあり、私の今までの努力の証です!

数字というものは、稼ごうとして稼ぐものでもないし、そう簡単に増えるものではありません、いかに継続し、そしてまたコミュニケーションをとるか、あと、ちゃんと管理できるかどうか、ではないでしょうか?運営や管理はとても大変だけど、そこに自分がいて、そして、みんながいる、そう思えるようになると、すごく楽しいです

ドラゴンクエストモンスターズ関連のホームページに至っては、5人ぐらいで連絡とりあって荒らし対策したり、まぁ、あの頃も楽しかった~懐かしき日々を思い出します♪


まぁそんなわけで、仕事戻ります♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 06:10 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






