PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮遊探索ベリーハード

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

さて、最近は浮遊探索ベリーハードのクエストにちょくちょく行ってまして、ふと思ったことは、レアがあまり出ない!ということです(笑)

森林や砂漠や坑道はスカーやらスケラやらダイオンやら、ちょこちょこ出ますが、浮遊大陸に関しては、今のところ、クォーツのユニットぐらいしか見てません(笑)

まぁそれだけレア度の高いアイテムが出るのだろうけども

経験値もそこそこたまるので、ありがたいですね♪


それでも、次のレベル47まで、まだ130万もの経験値が必要ですw

必要経験値、一気に増えすぎじゃねw

今回は350万だったけど、レベル47→48は、きっと500万近いのではないかな?と、予想してます(笑)


野良さんで、レベル49の人がいますが、どうやって上げたんだろ(笑)


まぁそんなわけで、仕事戻ります!

でわ
[ 2012/10/31 04:15 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






