PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日と明日は森林と火山探索へ

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです♪


今日はPSO2メンテナンスだったので、久しぶりにPSPo2iでインフラしましたが、フレさんは誰もインしてなかったので、寝ました(笑)


さて、今週のチームオーダーは、森林探索の鳥と火山探索のディッグとシル・ディーニアン、です

とりあえず、昨日までためてたオーダーと、今日配信のオーダーを、クレイモアとタリスで報告しました結果、2000PTまで消化できました(笑)

明日で上限の3000PTが終わりそうなので、ついでに来週分もある程度ためとこうかなって感じですw


キャラ育成ですが、クレイモア、次のレベルまで100万経験値となりました、やっとか(笑)

早くともあと一週間はかかりそうですw

でわ!
[ 2012/11/01 03:56 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 09:42 ] [ 編集 ]

>非公開さん

いやいや、私がインフラするときは何時でもフレさんが10人はいましたから、多分、やってない人も増えたんだと思います。

新しいゲームをやるのは、時代の流れみたいなところもありますしね、非公開さんも違うゲームに挑戦してみてはいかがですか?

新しい出会いや新しい発見がきっとあると思いますよ♪


PSO2につきましては、自分はキャラが4人いますし、急いでる訳でもないですよ(笑)
[ 2012/11/02 04:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!
たいちょう今まですみませんでした><

今まで、体調が崩れて、これじゃあもう無理かなと思っていましたが、過去のPSPo2のフレンドさんに会って、「元気だして」という暖かい声をかけてくれて、今週から気持ちを切らさないように、キビキビ動き、PSO2では昨日クライアントオーダー(ユフィ)解放作業3つ全てコンプリートしました。
思ったよりすごい時間かかりましたが、これで自分もVH本格的にできますので、今後頑張ろうと思います。
[ 2012/11/02 19:09 ] [ 編集 ]

>フォクス

おかえりー!

元気になってよかったです!

またチームに戻るときは、いつでも連絡くださいね(^_^)v
[ 2012/11/03 06:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 12:08 ] [ 編集 ]

>非公開さん

てか、俺がどうしてるかだとか、俺のフレをどうするだとかじゃなくて、あなた自信がどうしたいか、が大切なんじゃないでしょうか?

俺は俺の思うように、やりたいようにインしますし、やりたいゲームをやります

あなたはどうしたいの?

まず、自分自身の気持ちをはっきりさせるべきでは?
[ 2012/11/09 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






