PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、レベル47に到達、次のレベルまで経験値530万とかw

こんばんは!

昨日も今日も13時間労働のたいちょうです(笑)

明日からは普通かとw


さて、今朝、ついにクレイモアのハンターレベルが47に到達しました!やったぜ!

今日からさファイターに変えて、レベリングをしたいと思います♪目標はレベル45ぐらいなか?


そしたら、次のキャラに移りたいと思います♪


てなわけで、仕事から帰宅したら、みなさん、相手してください!よろしく♪
[ 2012/11/04 19:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






