PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまた一人、チームメンバーが(^_^)

こんにちは!

準夜勤ラストのたいちょうです!

さてさて、今朝の話ですが、チームメンバーがまた一人増えました♪

リツキって名前だったので、私が強制的にあだなをつけました、りっちゃん!これからもよろしくねっ♪


さて、明日はいよいよ遺跡エリア実装、そして、トリックオアトリートの緊急が今日で終わるみたい?

とりあえず遺跡エリアの解放からでしょうが、まぁ、すぐできるでしょうね、多分(笑)

チームメンバー全員の解放を優先に、明日はゲームをやりたいと思います


そうそう、昨日はユニットのファンブレアが出たので、久しぶりに金策をしようかな?と思ってます(笑)

ソールとパワーⅢの在庫はあったかな?多分あるかな


そうだ、今日は金策終わったら、倉庫整理しよう(笑)


では、仕事頑張ります♪
[ 2012/11/06 16:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

こんばんわー☆

こっちでは、ひさしぶりね♪

チームが順調そうでいい感じね!

遺跡エリア楽しみだね☆
(測量とか発掘できるのかしら(笑)
[ 2012/11/06 17:34 ] [ 編集 ]

>レン

昨日はTAナベ教えてくれてありがとう!次回は別ルート教えてね~

チームに関しては、常に進むことしか考えてないから、走ります♪

ありがとう!
[ 2012/11/06 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






