PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺跡解放、そして、クレイモア、ハンターレベル50到達(^_^)v

こんばんは!

昨日は休みだったので、ゆっくりゲームをしようと思ってたら、メンテナンスとか←


さて、今回のメンテナンスにて、新しいエリア、遺跡、が追加されました!

新しいエネミーもいて、新しいボスもいて、新鮮です!

あと、新武器とか新PAもあるみたいです!

今日はいつものちょりとタマモと、久しぶりのハイドで遺跡解放してきました!

で、ウォルガーダ撃破のクエに二回行きましたが、二回ともレアボスでしたw

レアエネミー出現率も修正されたみたいです!

で、新PAも出ました!ランチャーのPAでしたが、とりあえずクレイモアに習得させました(笑)

あと、寝る前には、タマモから、オーバーエンドって名前のソードのPAをもらいました!

ありがとう、本当に嬉しい!

ついに、最強のAWが完成した

PA発動時

必殺シャァァイニング、ファンガーソーード!
めん、めん、めーーーん!!!

が発動します

んー

楽しすぎる!

オーバーエンド、使ってみましたが、感想として

・いいところ
範囲が広い
かっこいい
PAの発動がスローなので、ちょっと長く空中にいられる
草がたくさん刈れる

・よくないところ
発動時間が長く、しかも、身動きがとれないため、ウィスボルトが回避できない。向きはやや変えれる
ボス戦での実用性が多分ない
威力が低い


こんな感じかなぁ?

でも、めっちゃ楽しいから、しばらく使います♪



で、今日はチームメンバーの遺跡解放を中心にプレイしました♪

メンバーの半分ぐらいは解放できたんじゃないかな?

みんな、おめでとう♪


あと、チームのホームページですが、タグとかややこいので、タグとか使わなくても作れるところで作りました(笑)

まだ表紙だけですが、しばらくはこれでいきますw


さてさて、メンテナンス終了後にインしたら、次のレベルまで、―205万経験値になってました(笑)

ので、敵を一匹倒したら、レベル47から一気に50の上限に達しました!

おし、クレイモアのハンター育成終了!

で、ファイターにしましたが、レベル42だったところ、一気に44になり、少し稼いだら45になりました(笑)

てなわけで、あと5でクレイモアの育成が一旦終わります!

多分今週中にはいけるかな?頑張ろう!


でわ!
[ 2012/11/08 01:37 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






