PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームオーダーやフレの手伝いや

こんばんは!

これから寝ます(笑)


今日は、まず、チームオーダーのアイテムを集めました!

凍土エリアのガルフルとイエーデが対象だったので、二時間弱でそこそこ集まりました

今日と明日の分は確保。

TPはあと1350ポイントで今週分が終わりますので、今日ゲットしたアイテムを明日納品すれば、あと800になります明日もチームオーダーやるから、2ndキャラに報告させて、残りは250になる予定です

明後日には完了し、クレイモアのハンターレベル上げに専念したいと思います


チームオーダーが終わってから、メンバーで遺跡探索を少しまわし、解散し、フレの瑠霞のレベル上げの手伝いに行きました

やっぱノーマルランクは余裕だ(笑)


解散し、次はフレ捕まえて、遺跡探索エリア2ぐるぐる部屋をたてましたら、すぐに12人埋まりました(笑)

ボスもたくさん出たので、当たりだったかもしれません♪


でわ!
[ 2012/11/09 00:56 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

私だ!わかるかい?w
PSPo2iのフレはほぼ全滅しました(涙)
チームメンバー数も増えてきていますねw

ちなみにチームメンバーさんの増やすには、これからは新規さんの方も対象に考えた方が良いのでしょうか?w
現状、Lv40、50台のプレイヤーさんはほぼチーム所属済みw

そしてサブ子移動ですが、来年までには間に合うかどうかw
移動できても毎日はたいちょうに居るとこにはイン出来ないけどねw
[ 2012/11/09 15:32 ] [ 編集 ]

>ハヤト

私だ、わかるかい?と言われても、最後に名前書いてるからわかります(笑)

メンバー増やすことに関しては、そんなに焦ってもいないし、現状維持、そして、メンバー増えたらラッキー?

て感じかな!

どんなプレイヤーを視点にして集めるかという問いに関しては、

やはり、フィーリングが合いそうな人、イン率が高そうな人、メンバーと仲良くできそうな人、自分からチーム入団を志願してくる人、特に最後の、自分からチーム入団を志願してくる人に関しては、素晴らしいし、とても嬉しいかな!
[ 2012/11/09 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






