PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、ファイターのレベリングを開始

こんばんは!

今日はクレイモアのファイターレベルを上げてました!

先にチームオーダーだけ終わらせて、今週分の報告が終わりました


その後、遺跡探索ぐるぐるを開始

バースト、ボス、たくさんでました(笑)

レア武器は、☆7の、ラムダクシャネビュラが出ました、初ゲットです!


その後、フレのチームからのお誘い?で、フレのソリさんの遺跡解放をフォロー!

メンバーのりことすばかも同じパーティーでした♪

短時間で終わりました、やっぱWBはありがたいですね(笑)

いやいや、俺もブレイブとフューリーのオーバーエンド全力斬りで頑張ってましたよ!

WB箇所に12000を超えるダメージをたたきこみました


まぁそんな感じで、クレイモアのファイターレベルは46になりました!


明日も引き続きファイターのレベリングをしようと思います♪

でわ!
[ 2012/11/10 00:52 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 05:54 ] [ 編集 ]

>非公開さん

いえいえ、お気になさらず!

まぁ、前にも言いましたが、適度な距離感が大切ですから、近くなったり遠くなったり、例えるならば、海外を行き来する波のような、そんな感じが一番いい感じなんじゃないかなぁ?って思います♪

あなたは感情移入しやすい性格なので、それはそれでべつにいいと思います!

十人十色と言いまして、みなそれぞれ違うんだから!

ただ、趣味が合ったり話が合ったり、重なる部分がちょっとでもあると、会話がはずんだりして、一緒に遊んだりしたり、しますよね♪

しかし、だからといって、相手と自分の考えが全く同じというわけではありません、よく遊んでくれるから、と思って、そこらへん、錯覚に陥る時もありますよね~

人だけじゃなく、自分でもたまにそうなりかける時もあるから、やっぱ、ほどほどの付き合いが、一番楽しいかもですね
[ 2012/11/10 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






