PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、ファイターレベル49、そして、初入手武器ぞくぞくと

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです!


今日は非常に寒いです(笑)


さて、クレイモア、ファイターレベルが49になり、50まで経験値100万となりました!

今週のチームオーダーは地下坑道ということで、地下坑道調査のシングルクエストのベリーハードにいきました

そこで初入手武器

ガーディトーチ
シュヴァーン二個
ロンデミニアム?名前間違ってそう(笑)

そして、レベリングで行った遺跡探索では、自己二個目となるヘルフレットが出ました

ヘルフレットは火30をフル強化したので、合成に使いたいと思います


ユニットは被っても使い道はあまりないけど、武器に関しては属性強化の合成に使えるので、被っても需要はありますね!


そこで実装されてほしいのが、☆10ユニットのリサイクルですかね

正直、ラグネユニットはかなり被ってますので、使い道がない(笑)


さて、今日もイベントの告知はっときます

第二回・たいちょうイベント@PSO2

題しまして、

遺跡に潜む巨大な陰
あんたたち、今日は何の日???

ですw

2012/11/18(日)

20:00

B48赤部屋に集合

遺跡マルチぐるぐる45分間

参加人数、希望としては20~30人


参加表明は、当日の20時30分〆とし、クエストを開始します!


レアポイントの配分

☆10→5ポイント
☆9→3ポイント
☆8→2ポイント
☆7→1ポイント

今回の目玉レアポイントアイテムは

ヒント
○○○○○○○○

です(笑)

見事出たら、10ポイントとします!


以上!
[ 2012/11/15 03:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

No title

こんばんは^^

とうとう49来たんですね^^*
私なんてハンターしか上げてないのでまだ44ですよ(∩ω∩)
でもアップデートのお陰でかなり上がりやすくなったので安心しました。
音ゲーもそろそろ休息にしてPSO2本格的にプレイしたいのですが、
来週3連休があるので、2ヶ月前、中止になって延期になっていたPSPo2uイベントで、そろそろ再開しようと思うので、何とか皆(たいちょうさん達等のフレンドさん)が参加してくれたら私は嬉しいです><。
[ 2012/11/17 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/19 14:39 ] [ 編集 ]

>フォクス

レベリングもだいぶしやすくなったよね!

そうか、3連休はイベントか!俺は日勤だから、0時までなら参加できるから、また詳細決まったらよろしくお願いいたします
[ 2012/11/19 15:26 ] [ 編集 ]

>非公開ちゃん

まじでかー

最近急に寒くなったし、体調管理には気をつけてねー

そして、ありがとう(*^)(*^-^*)ゞ
[ 2012/11/19 15:29 ] [ 編集 ]

No title

たいちょう~イベントでは前回9月に中止になったイベントです^^;
参加したフレンドではこれがやりたいと言ってたので内容は残しましたよ><
金曜の予定ですが、できるだけ早く開催しようと思います。
[ 2012/11/19 20:23 ] [ 編集 ]

>フォクス

0時までならオッケーです!

0時に終わらなければ途中で落ちますが、よろしくお願いします、次の日は朝から仕事なので

開始時間決まりましたら、PSO2の方にメールください、よろしくお願いします
[ 2012/11/19 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






