PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークス式典ロビー!そしてアップデート

こんばんは!

オータムからアークス式典にかわりましたね!

そして、スクラッチでゲットできるコスチュームも新しくなりました!


そして、昨日は残業7時間と、アークス式典アップデートに乗り遅れたたいちょうです←


さてさて、今週のチームオーダーですが、森林のザウーダン、浮遊大陸のウィンディラとノーディランサということで、かなり楽勝です!

今日2キャラで報告しました、あと1300ポイントで今週分は終わる(笑)

特に浮遊大陸にいたっては、1時間もかからずに集まるので、本当に楽です

今回、一気にTPランキングを上がってほしいと思ってます!

チームオーダーが楽だとメンバー全員がやる気出るしね(笑)


現在10000ほどTPがたまってますが、今後、どのような使い方をするか、みなで相談したいと思います♪

みんなでためたポイントだから、みんなで考えなきゃね♪


さてさて、キャラ育成の方ですが、依然として、タリスのフォースレベルは46です(笑)

テクターレベルは16目前ですが♪


今夜あたり、フォースレベル47になるかと思われます

まだまだみたことがないレア武器があるので、今夜あたり久しぶりに☆10武器でも出ないかなぁ?って思ってます

あと、タリスの武器、現在ラムダサルバドールですが、ウォルソとテクⅢをつけようかな、と思ってます

でわ!
[ 2012/11/22 21:49 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






