PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タリスちゃん、フォースレベル48になりました!

こんばんは!

今日は予定通り、タリスちゃんのフォースレベルが48になりました!

チムメンのつるたんに手伝ってもらったので、ファングも倒し、フォースのSPのクライアントも終わりました!

あとは、レベル50まで上げるのと、武具の安定ですね

武器にいたっては、ラムダガーラントでいきますが、防具が。。。

スロートがまだ装備できません(笑)

ほうげき防御あと30とか、結構厳しいw

サブのテクターもまだ16だし。。。

どうしよう


とりあえずはスナイパーとたいちょうの育成もあるので、そろそろ選手交代しようかな?って感じですね。

スナイパー45ぐらいまで頑張って、たいちょうに引き継ぎたいと思います♪

しかしまぁ、まだたいちょうのAWもできてないとか、うん、大変だ(笑)

でわ!
[ 2012/11/26 01:20 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

いいですね。
[ 2012/11/28 05:42 ] [ 編集 ]

No title

サブとかの育成もすると時間がたくさんいるわねー☆

大変だけど、マイペースにね♪
[ 2012/11/28 21:18 ] [ 編集 ]

No title

たいちょはサブ多いから大変だね、レベル帯が合ってる時は是非ご一緒しましょう(´・ω・`)

[ 2012/11/29 03:16 ] [ 編集 ]

>山口さん

ありがとうございます♪
[ 2012/11/29 05:38 ] [ 編集 ]

>レン

ありがとう♪

仕事も忙しいし、なかなか進めません(笑)

ゆっくり長くがんばります♪
[ 2012/11/29 05:39 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

大変だけど、キャラを変える楽しみもあるので、がんばれるかな?(^.^)

ぽぽにゃんと一緒にクエストいきたい!
[ 2012/11/29 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






