PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょうの育成、順調に

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです!←

さて、まずはスパロボですが、現在25話まできました、グラフィック、カットイン、熱いですね!

やっぱスパロボは面白い!


PSO2

最近はもっぱらたいちょうの育成です

昨日は、ハンターのSP+5、ファイタークラス解放、のクライアントオーダーをクリアしました。

現在ハンターレベル34で、あと少しで35となり、レベルキャップ及びベリハ解放のクライアントがそろそろ来そうな予感がしますね

メインで使ってる武器はザンバで、アナザーとEXPブーストがついてます。経験値的にも現段階の火力としても、非常に優れものです

ハンターのレベリング時はこの武器は外せませんね←

エリアの方も凍土探索までは出てるので、明日の休日には、遺跡探索まで一気に出してしまいたいところです

でわ!
[ 2012/12/03 01:15 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






