PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょうvsダークファルス!

こんばんは!

さてさて、今日も最初はイベントの告知からです!

詳細は、前の記事を参照してください(笑)

12/14金曜日
21時にB48赤部屋

森林マルチエリア2ぐるぐるレア掘り対決です!



さてさて、日付はかわりましたが、本日のアップデートにて、緊急にて、新たな巨大ボス、ダークファルス投入です!

さっそくいけました!

チームメンバー四人でパーティー組んで、いざ、出発!

とりあえず、なんとかアームを何回か倒して、そのあと、真のボスを撃破、って感じでした、みなさん強かったので、非常に助かりまして、案外簡単にクリアできました!

みなさん、ありがとう♪


で、初入手レア武器、3つ、ゲットだぜ!


ヘキサグラフ
ラムダパティルメリア
アダマンの杖

なんと、下2つは今日から投入された新武器とのことで、特にラムダパティルメリアに関しては、全クラスで装備できるというすぐれものです!


たいちょうとクレイモアは打撃職がメインになるので、ここは意表をついてスナイパーに装備?とかも面白そう(笑)

とりあえず、ミス2で強化10になり、攻撃力は600近くあります

槍はどんな時に使うかと言うと、私の場合、ファンジに捕まった時が多いですね(笑)

ファンジを壊しつつ敵も倒すという作戦で、助けを待ちます(笑)


ので、長槍は、絶対に必要です!


メンテナンスにより、今回もチームオーダーが一新されました!

今週は、森2砂漠1です

さぁ、頑張ってチームオーダーやるぞ!と思ってましたが、昨日までためたチームオーダー全部報告したら、2900までうまりました(笑)

そっこうで3000終わりました!

今回も一瞬だけですが、チームポイントランキングは71位になりましたね(笑)

ただ、さっきまででも74位だったので、メンバーみんな頑張ってくれてるんだなぁ、と、感じました!

ありがとう♪


今日はチームオーダーの森林いったり、マイザー周回いったり、緊急いったり、砂漠いったり、しました♪

空いた時間で金策もしました(笑)


来週のチームオーダーも準備せねばと、700ポイント分ぐらいは確保できました♪


今週中には来週の3000を確保したいところです!

さて、キャラ育成ですが、たいちょう、ハンターレベル47はかわらず、ただ、経験値30万ぐらいは増えましたwファイターレベルは24になりました、あと少しで火山探索ハードです!


一気にレベリングするぜー!

では、おやすみなさい♪
[ 2012/12/13 01:05 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






