PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回イベント、無事終了!

おはようございます!(笑)


さて、昨日は、第三回・たいちょうイベント@☆TOP☆でした

参加者は、目標に近く、19人でした!

みなさん、ありがとうございました!


詳細は

1位
あいちゃん
クオリア
アーシャ
Acro

2位
りこ
リリエス
日和
nue

3位
つるたん
Dyui
ユーリ
闇花

4位
顔ちん
すばか
ファラ
タマモ

5位
たいちょう
ちょり
ソリさん



という結果になりました!

イベント開催集合時間に、ダークファルスきたので、1時間遅延で開催しました!

兎マスター、忙しいのに、顔だしてくれてありがとね!


みんないい子なので、スムーズに進められました、ありがとう♪22時集合、30分で参加しめきり、説明とチーム分けをした後、22時50分スタート!

終了時間1時前くらいだったかな?


みんな楽しんでくれました、本当に、本当に、ありがとうございました!


第四回は1月です(^_^)v
またよろしくお願いいたします♪



さて、話はかわりまして、本日付けで、私のチームと儚い~~チームが、同盟を組みました!

俺のフレさんが何人かおられるチームで、うちと同じく、少人数で構成されるチームです!

活動拠点としては、B22がメインになりそうです!


では!
[ 2012/12/15 14:18 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






