PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにインフラで普通にミッションに行きました(笑)

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょうです!


つい三時間ほど前の話ですが、フレのMariaから連絡をもらい、一時間ほど、インフラにいきました♪

いったミッションは、狂う~、進化の~、等、三つほど行きました♪

メンバーは、俺、Maria、顔ちん、大家さん、の四人です

たまのインフラですが、フリミだったので、∞ランクでも余裕でした!

楽しかったぜ、ありがとう!


さてさて、PSO2ですが、今日はユーリ、MOKA、あーにゃん、大家さん、と一緒に遊びました♪

マイルやロビーでは、Maria、顔ちん、ちょり、なおみ、リリエス、ハル、に会いました♪


クエストは、遺跡探索、緊急DF、凍土探索、砂漠探索、に行きました

あと、個人的には、○○をマイショで売って、2Mの収穫←

明日もなんとか1Mは稼ぎたいと思います(笑)


レア出土状況ですが、ダークファルスより、レグスユニット、ラムダセントキルダ、が出ました!

あとは、ラグネユニットやスロートユニット、ヴァーダーユニットがあわせて10個、最近出てます

もう少したまったら、リサイクル交換所でグラインダーに換えて・・・

ですね(笑)


今日は夜勤終わって帰ったら、どのクエストいこうかなー

チムメンのアルピン、まだ戻ってこないのかなー


そんなわけで、仕事に戻ります

少しずつ、メンバー増やしていこう(笑)


でわ!
[ 2012/12/16 01:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは!久しぶりです!

インフラしてたんですね^^;
見逃しましたwwww

初めてFUNスクラッチして10000FUN以上消化の為使ったのですが、
初めてマイショップ3日間チケット手に入れたので早速使って見ました。
よかったら見てください!
[ 2012/12/16 20:05 ] [ 編集 ]

>フォクス

たまにインフラしてるよ♪

マイショ、確認してみますね♪
[ 2012/12/17 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






