PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2チームやらキャラ育成やらふと思うことやら

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです!

さてさて、昨日はメセタを稼ぐべく、ドロップやらスフィアやら倉庫整理をしまして、3Mの稼ぎになり、順調に増えております(笑)


チームの方ですが、同盟であったり、ホームページであったり、いろいろと動き出しておりまして、これから更に盛り上がっていきます!

ホームページに関しては、メンバーのりこがちょこちょこさわってくれてるみたいなので、非常に助かってます!

引き続きよろしくお願いいたします♪


キャラ育成ですが、ようやくたいちょうのハンターレベルが49になりました!

ファイターレベルは29なので、とりあえずはベリハにいけるまで上がったら、ハンター50になりしだいファイターにクラスチェンジしたいところですね

ファイターの次はレンジャーやフォース、そこからテクターやガンナーに展開します

ただ、他の3キャラがあまり働いてないので、とりあえずは、TOやシークエだけでもさせようかなと思います(笑)

クレイモアに至っては、ハンターファイター50に到達したので、しばらく出番はなさそうです、が、フレパでクレイモアを登録してるので、出番がないわけではありません(笑)クレイモア、結構働きますよ(笑)


タリスとスナイパーに至っては、やはり、フォースとレンジャーなので、パーティーによって、必要な時は、必ずありますから、必然的に出番はやってきます♪


さて、最近ふと思うことですが、

レアが出るとか出ないとか、プレイヤースキルがあるとかないとか、他のひとにくらべるとプレイ時間が全然ないとか、装備が揃ってるとか揃ってないとか、

よく、誰かと、何かと、比較する発言をよく聞きます

フレからもきくし、ロビーでの会話でもきくし


あえて言います

私、そういうの、全く気にしてませんので、そういった話をするのは自由なんだけど、決して俺は、誰かがそれ以上だとか、それ以下だとか、そういう見方はしませんので、それだけは覚えておいてくださいね


そりゃ、ゲームが上手いとか、俺が持ってないレアを持ってるとか、学生で時間があるとか、うやらましいと思うときはあるけど、それは自分の心の中にしまっておくべきだと思う


ふと思ったことを書いてみました


昨日は、ユーリ、しまにゃん、りこ、と一緒にクエストに行きました、ありがとう、楽しかったです(^_^)v


では!
[ 2012/12/17 01:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






